タイトル : 現在位置について 投稿日 : 2018/10/24(Wed) 20:43 投稿者 : Ticona 参照先 :
タイムタグを付ける作業をしてる時に、ルビの間違えを見つけ修正する所まではいいのですが、その後のチェック位置が、現状でタイムタグが付いてる最終の場所まで戻ってしまうのが、挙動的に気になります。
あと、それと関連するかと思うのですが、ルビの修正をしたときに、その漢字のチェック数が1つになったりする事もあって、こちらも、以前の挙動との違いに戸惑いを感じる所です。
あとは、テキスト編集に入った時に、そこから戻った時、以前は、現在位置にフォーカスが戻ったと思うのですが、現状では、頭に戻ってしまうので、行が多いと、現在地を見失う事があります。
Unicode使用歌詞じゃなければ、旧Verを使えばいいのですが、気になりましたので、コメント残して置きます。
現5.1.1使用で、その前がUnicode対応する前の物を使っていました。
- 関連ツリー▼ 現在位置について - Ticona 2018/10/24(Wed) 20:43 No.3053
     └ Re: 現在位置について - MIZUSHIKI 2018/11/11(Sun) 17:58 No.3058
- 返信フォーム