タイマーループの始まりに戻る
timer_loop
(プラグイン / モジュール : mod_TimerRepeat)
timer_repeat命令で指定したループの終わりを指定します。 詳しくはtimer_repeat命令の項を参照してください。 timer_loopの後、statにタイマーループIDが格納されます。 この値は timer_kill でタイマーを終了させるのに使います。
04.timer_repeatによる並行処理.hsp | #include "../mod_TimerRepeat.hsp" 並行処理1(これらのtimer_repea.. |
05.timer_repeatの精度.hsp | #include "../mod_TimerRepeat.hsp" *start t = timer_getT.. |
06.timer_easeの種類.hsp | title "flg="+flg+" "+typeName(flg) : mes typeName(flg) .. |
07.timer_repeat/timer_easeの応用.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
10.GIFアニメ表示.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
11.1枚のPNGファイルでアニメーション.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
13.レイヤードウィンドウでアニメーション.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
14.(TimerRepeat_ver2.5)uniq2でひとつ外側を取得.hsp | #include "../mod_TimerRepeat.hsp" randomize font msgoth.. |
EX1.スライドインメニュー【timer_repeat内に別のtimer_repeatを記述】.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
EX2.ADVゲーム画面(だけ)【アルファレイヤーの中に子アルファレイヤーを作る】.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
EX3.(HSP3Dish-TimerRepeat)ブロック崩し【timer_setTimerEngineマニュアル】.hsp | title "ブロック崩し" buffer 1,x2,y2 メニュー薄膜用のバッファ gsel 0 cls 4.. |
EX4.Floppy-Word【アルファレイヤー/タイマーリピート利用ミニゲーム】.hsp | #include "hsptvapp.as" GitHubからモジュールを取得。 #include "../a.. |
EX5.スライダーオブジェクト.hsp | #include "../a2d+AlphaLayer.hsp" #include "../mod_Timer.. |
プラグイン / モジュール | mod_TimerRepeat |
バージョン | 2.5 |
作成日 | 2024/1/5 |
著作者 | MIZUSHIKI |
URL | http://suwa.pupu.jp/ |
備考 | mod_TimerRepeat.hspをインクルードすること。 |
タイプ | 拡張命令 |
グループ | プログラム制御命令 |
対応環境 | ・Windows 版 HSP |